2008年07月03日

知らなきゃ損だよ、ピーターセイジ!

見るだけでもHAPPY気分いっぱいになれる、
素敵な素敵な男性の来日講演会をご紹介します。


彼の名前はピーター・セイジ。
アンソニー・ロビンズの Date With Destiny 2008
で日本人チームの、チームトレーナーをしてくださり、
私はピーターに会いました。

ピーターがすごい実業家であるとか、どんなことをしてきたか
という予備知識0でしたが。
  めちゃめちゃカッコよくて!
  甘〜〜〜い声で!
  ハートがホント暖かくて!
それだけでもう、多くの男性女性がピーターに夢中♪

そのピーターが日本に来る!
こんなチャンス、滅多にないですよー!!
是非、一緒にピーターに会いにいきましょう♪


=======================================================
2度も自己破産をしながら、億万長者になった国際実業家を
あなたはご存知ですか?
彼はピーター・セージといって、まだ35歳ですが、
NASAやボーイング社と組んで1兆円の宇宙ビジネスをしています。


また、彼は世界NO.1コーチのアンソニーロビンズ氏の
最年少でトレーナーになった記録も持っています。


なぜ自分が成功できたのか、その秘密を彼が公開してくれました。
彼は言います。
「誰でもこの秘密に気がつきさえすれば、成功者になれる」と。


あなたを成功に導く、その秘密とは一体・・・?
詳しくはこちらをクリック。
http://www.teampsj.com/d/web/index.php/page/letter/p/0721



実際に、ピーター・セージはその秘密を使って、
資産ゼロから、5億円の高級住宅を買う資金を
わずか12週間で作り出したのです。


その方法のすべてをこちらで公開しています。
期間限定公開ですので、お早めに。
http://www.teampsj.com/d/web/index.php/page/letter/p/0721

なお、今回はWM出身の友人から話をもらった経緯で、
紹介者覧に「WM」と書いてもらえれば5,000円引きになります
=======================================================
posted by Ivy at 02:25| 兵庫 ☁| Comment(42) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

